附属接骨院


INFORMATION

※予約時間が変更になりました!
終了時間が17:30→19:30となり、お仕事帰りでも施術を受けていただくことが可能となりました。

12月25日(金)~1月5日(火)  ※12月26日(土)・28日(月)・4日(月)は
12月25日(金)までに予約いただければ開院致します。
1月11日(月) 終日休業です。
2月11日(月) 終日休業です。
3月21日(月) 終日休業です。

関西健康科学専門学校附属接骨院について

当附属接骨院では、本校教員が確かな知識、そして技術を持って皆さまの施術にあたらせていただきます。
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲・スポーツ外傷等、保険の取り扱いを行っています。
患者様が安心して施術を受けていただけるよう、施術を行う前にしっかりとお話を伺い、患者様の不安や疑問に対し、
症状や治療方法、治療計画をしっかりとご説明し、患者様が納得した上での施術を行いますので、安心してお越しください。

※学生が実習場所として使用する場合がございます。

当院が行えること

  • 骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷に対する施術
  • スポーツ外傷(テニス肘、野球肘、突き指、靭帯の損傷等)に対する施術
  • 骨や筋肉、関節の痛みに対する施術

※交通事故に対する怪我は自賠責保険/通勤中や仕事中の怪我は、労災保険の対象となります。

受付時間

※ 予約時間が変更になりました。(月・水・金 )

13:00

19:30
× × × ×

※完全予約制になっております。
お電話にてご予約ください。TEL:0797-22-7221

スタッフ紹介

北 道従

関西健康科学専門学校では、国家資格である柔道整復師を育成しております。
柔道整復師は骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)等の外傷に対して施術を行うことができる国家資格です。
付属接骨院では、本学の立地する芦屋市の地域医療に貢献できるよう、的確な施術を心がけております。
また、学生の目標となる接骨院を目指し日々研鑽しております。お気軽にご利用ください。

北 道従

深川 宏子

※附属接骨院初の女性スタッフ

本校附属接骨院を開院して、実は初の女性スタッフになります。
男性には相談できない女性ならではのお悩みにもお力になれればと思います。

深川 宏子